〜推しのいる生活〜

推し!!!!すき!!!!!

ゴジラKOM感想

ゴジラKOM(キングオブモンスターズ)
IMAXレーザー3D上映、字幕で観ました!!

2900円でしたが、2時間で2900円で得られる体験としてはとてもコスパがいいと思います!!

ゴジラ好きな人は絶対にIMAXレーザー3D上映オススメ!!!!!

4DXも気になりますが近くで観られるところがない。


あと2回くらい観にいきたい。



キンプリエリートに、ゴジラKOMはキンプリだと言われて観ましたが、確かにキンプリでした(????)

王の覚醒!!

我々はまたしてもキンプリに次いで王位戴冠を見届けてしまった!!

王位戴冠!!アイアムキング!!オブ!!!モンスターズ!!!!!
(こんなセリフはない)



ゴジラの鳴き声が耳から離れない。めっちゃ良かった。

あと、みんなゴジラ好きすぎ。
ゴジラ以外のモンスターももっと愛してくれよって思った。
モンスターは平等に愛してほしいって思ってしまった。
キングギドラもめっちゃかっこよかったし、モスラはあまりに美しくて綺麗だった。

ケンワタナベかっこよかった。
ケンワタナベ演じる芹沢博士の最後の言葉ば、「さらば・・・友よ・・・」って日本語だったのがよかった。

てかどんだけゴジラ好きなんだよ!!
いや私も大好きだよ!!!!


ママがかなりやばい女でびっくりした。
最後の最後に、ああやっぱりね、って思いつつ、
いやでも死なないでしょ、やっぱり生きてる、死なないでしょ、やっぱり生きてる、を繰り返しつつ・・・。


てかあんなモンスターが火を噴きあって放射線を放って、絶対しぬし、絶対普通に立っていられないはずなのに、
立ってるし、生きてるし、車で「乗りな!!」とかやってくるし、いやいやいやいや、嘘でしょ!?!?って思った。

何度も、何でみんなこれ生きてるの!?って思った。

しかし3Dのおかげでとてもリアルでよかった!!

子供の頃からゴジラの映画を観に行ったりしてたので、昔の映画を思い出したりした。
モスラとか懐かしかった。

ケンワタナベ演じる芹沢博士がゴジラガチ勢ですごかった。
殉職できて彼は幸せだったでしょうね。
わかるよ、わかる。

しかし核の使い方が怖いよな。
なんかあっさり使うんだな。

喝入れに核。
目覚ましに核。

爆発しちゃったね。
芹沢博士、天国で喜んでるね。





ところで、明日6/10(月曜)25:35〜から放送される
キングオブプリズム シャイニーセブンスターズ(通称スッスッス)を見てください。
今回はついにアレクです!!
憧れている人がいる全ての人に見てほしいです。
キンプリでは自分に憧れて自分のようになろうとするカヅキに、黒川冷は「君は黒川冷になりたいのかい?」と言いました。
そこでカヅキはハッとして、自分にしかできない練習、自分が得意な練習をします。
まさに歌詞にあるように「お前はお前を作れ」です。
それを見てカヅキに憧れてカヅキの真似をしていたタイガもまた、自分が得意な木登りで練習します。
しかし、今回はまたそれとは違い、黒川冷に憧れ、黒川冷のようになりたいと努力し、強くなろうとするアレクのお話です。
本当に真面目なアスリートです。
きっと響くと思います。
小室哲哉が好きな人、TRFが好きな人、武内くんが好きな人、緒方恵美さんが好きな人、プロレスが好きな人、ぜひぜひ観てください!!
そうではない人もとにかく観てください!!
よろしくお願い致します。