〜推しのいる生活〜

推し!!!!すき!!!!!

【ソシャゲ A3!】めくるめく薔薇の館【イベ】

ちょっと前になるけど、

合宿番長、東さん、もらいました!!!!!!!

結構頑張った!!!!!!



最終順位

つむつむももらったから開花しました!


このノルマでやりました。
意外と毎日ほぼ達成できて、最終日の前日には東さん貰えました!!


東さん本命なので、貰えて良かった!!!

途中あんすた感謝祭で遠征したりして、結構大変でしたが、思ったよりは大丈夫でした。
えすりイベ、放置してた期間が長かったので、こんなに走ったのは初めてです。
ダイヤもなんとかもってよかった。



今は秋組公演始まってますねー!!
秋はあーちゃんが一番好きなので、のんびりダイヤ砕かずに走っています。
この合宿番長の東さんが今回のイベではぷち旬なので少し助かります。


冬組公演に向けて、ダイヤ貯めていきます!!(果たして貯められるのかな!?)