〜推しのいる生活〜

推し!!!!すき!!!!!

キンプリ スッスッス 地上波0話

オバレが地上波に帰ってきたぞーーーー!!!!
五年ぶりに地上波で流れるオバレ!!!!
コウジくん!!!ヒロ様!!!カヅキ先輩!!!!!
うわーーーーーー
サンシャイン池崎、すげーーーーーー!!!!

超特急のリョウガさんまで!!
三田麻央さんがガチ勢でびっくりした。
嬉しい!!
サンシャイン池崎さんがとにかく、初見の人の気持ちを代弁してくれてるし、世界観がキンプリだし、すごかった。

本当にみなさん、ぜひキングオブプリズムを見てください。

公式ツイッターでひたすらキンプリって呟かれてるの見ると嬉しいし、商標登録してあるとそういうところがいいな!って思った。

来週は副音声で応援音声が入るらしい!


キンプリって何!?って人も、ぜひ、この0話「30分でわかるキンプリ」を見てください!
テレビ放送は終わっちゃったけど、さまざまな配信で見られますので、よろしくおねがいします。

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-をよろしくお願いします!!
ちなみにわたしは映画館に何度も通い、何度も見ているので知っているのですが、1話のコウジくんはやばいので、うわっこんな男のこと好きなの!?って思われたくないので、見なくてもいいですが、もし見るようであれば2話まで見てから考えてくださいよろしくお願いします!!

6話のコウジくんは最高なのでぜひ見てください。
また放送前に布教します。

来週の1話で切らないでください。
0話はとりあえず見てください。

布教が遅くなってしまい、地上波放送後に書くという、なんかもうどうしようもないですが、まだ配信色々ありますから見てください。