〜推しのいる生活〜

推し!!!!すき!!!!!

スッスッス三章感想

最速で見てきたー!!!
合計4回見ました。
感想!!!ネタバレあるよ!!!!
随時更新

西園寺レオ

心に花を咲かせましょう♡

  • なんでレオくんがラビチを持っているチア!?
  • レオくんは、あいらチア!!!!!
  • ファッションをこよなく愛するあいらと同じチア!!!!
  • 泣けるチア!!!!!
  • チアーーーーーー!!!!!!
  • ネコチとベアチもいたチア!!!!!ペアチャムもいるチャムチャム!!!!
  • レオくんが男らしくなりたいって言ってた、その言葉の意味がわかった。
  • お姉ちゃんたちもかわいい。いいこ。両親もいい人たち。
  • 涼野、家族と離れて暮らす辛さは涼野だって知ってるだろ?みたいなこと言うミナトさんがお兄さんで優しい。
  • 本当のわたしを見てください!!
  • みんなと違うことを恐れず自分らしく生きようというメッセージが素晴らしすぎた。監督ありがとう。
  • 初っ端からオバレ出てきたのびっくりした。高校は卒業しても、キンプリシリーズからは卒業しないオバレありがとうーーー!!!!
  • コウジがなんかエッチなこと言ってた!!知らない扉を開くことで新しい世界が見えることもあるよねみたいなやつ!!
  • カヅキそんなに女装が恥ずかしかったとは。
  • カヅキの女装にキレて一発殴るためにエデロに入ったタイガが、カヅキさんが言うなら女装するし、カヅキさんのコスプレみたいな女装しててかわいすぎる。
  • レオくんに「めんこいとは思ってねーからな」とか言いつつ簡単にノックアウトされてて笑った。ノックアウトされるって死語かもしれないごめん。
  • 「なりたい自分にプリズムジャンプ!」あー!!!めっちゃプリティーリズムだ。オーロラドリームだ。泣いた。
  • わたしは可愛いものが大好き。誰になにを言われたって構わない!わたしはもう自分に嘘はつきたくない!!
  • まだ3回しか見てないし全部覚えられないけど、本当に全ての言葉をメモりたい!!!!

涼野ユウ

アイアム ゼウス☆彡

  • わがまま過ぎてイラッとしてしまった
  • さすが涼野いとの弟!!!!
  • 他の子達、優し過ぎて泣いた
  • 歌上手い!!!!!
  • 星空の下で弾き語り、心が震える
  • 全知全能のゼウス!!!!!
  • ちゃんと重力に逆らった服着てる!!!!
  • プリズムラーイブ!!!!
  • プリズムライブ、本当に来ると思わなくて泣いてしまった。でもみんな、そりゃ来るだろって感じだったっぽい。
  • どんどん上に行くから、このままプリズムアクトに突入するのかと思ってドキドキした。
  • オバレだけじゃなく、姉ちゃん達全員が星座になってた!!!
  • めっちゃいいプリズムショーだった。
  • ユウくんのプリズムショーがすごすきて、あまりにもプリティーリズムで、泣いてしまってアレク回が始まっても放心してた。
  • 家族のことも少し語られたけど、プリティーリズムでやっているので見てない人は見てほしい
  • ここでは語られていないが、コウジの父が亡くなったのは自分の夫のせいだから、コウジが母子家庭なのに自分たち家族が四人で幸せに暮らすのは良くないと言ってそれぞれ姉と父、ユウと母で離れて暮らすの本当にどうかとわたしは思う。そんなことコウジの父は望んでないだろ。
  • コウいと結婚プリズムアクトが来るかもしれないと危惧していたが来なかった。しかしまだ油断はできない。りずむとヒビキはディアマイフューチャー最終話(?)で一年前に入籍してたことが発表されたんだぞ。もうコウいとも入籍しているかもしれないのだ。
  • 一番年下で、みんなに可愛がってもらってみんなに気を使ってもらってみんなに優しくしてもらってみんなに愛されているユウくん。
  • あんな豪華な合宿に行く金はあるんだ!?!?一千億の借金を背負わされているのに!?!?と思ったけど時系列バラバラみたいだから、借金を背負わされる前の話なのかな。
  • 星が綺麗
  • ミナトのご飯すごい。ミナトと結婚したい。付き合いたい。
  • 俺はゼウス!全知全能のゼウス!!!あまりにも全知全能でびっくりした。言葉にできない。
  • 万物創生!!天地創造!!!
  • Shiny Seven Stars!!!!(タイトル言ったー!!!!!)
  • septentrion
  • オバレ座を超えたのすごい。
  • ユウくん、ずっとずっと寂しさを抱えてたんだよね。お父さんとお姉ちゃんと離れて、お母さんと二人で北海道で暮らしてて、寂しかったよね。みんなの前で泣けてよかったね!
  • 情緒不安定なところが天才作詞作曲家ぽい。天才ゆえにそういうところもあるのだろう。孤独を感じることもあるのだろう。
  • 「どうせみんな俺のことなんてどうでもいいんだ」って言うユウくんに応援上映でみんなで「そんなことないよー!」って言ってたの泣けた。なんかわたしに言われてる気持ちになった。

大和アレクサンダー

  • おかあーさん!!!cv緒方恵美さん!!!!すげえ!!!!!「逃げちゃダメよ」じゃねーよ!!!!すげえ!!!!
  • コウジのりんごとはちみつビーフカレー、ミナトの野菜たっぷりゴロゴロカレーに続く、アレクの母のよこすか海軍カレー
  • アレク父は海軍だったんだ。
  • 小さい頃のアレク、かわいすぎる!!!
  • 黒川冷に憧れて、肌を焼いたのかな?
  • ドラチかわいいー!!
  • なんでアレクにはドラチが!?ルヰにもいるのかな??でもルヰにはユウみたいにペアともがいるのかな?
  • お母さんの気持ちになってアレクを見てしまう。喘息で体が弱かった子がこんなに大きくなって・・・
  • 大きくなりすぎでしょ!?でもお母さん結構ガタイいいからな。お父さんは普通だった。
  • 大和アレクサンダー→父が海軍→戦艦大和から来てる!?!?
  • 黒川冷が行ってしまい、「冷さん!冷さんー!」って叫ぶアレクがあまりにキンプラの「コウジーー!コウジー!」って叫ぶヒロのオマージュだった。しかも雪降ってきたし!!!そのままじゃん!!
  • あれは、黒川冷だ!!!!!
  • ショックを受ける仁
  • やっぱり、りんごはアカデミー系の象徴なんだと思った
  • アレクがカヅキのプリズムショーの映像を見ながらりんごを齧り「チャラチャラしやがって。ぶっ潰してやる!」みたいなこと言いながらりんごを握り潰してたから。
  • ストリート系のカリスマ
  • 黒川冷、あまりにもかっこいいし、憧れて努力するアレクもかっこいい。
  • またTRF!!!TRFの呪縛から逃れられないアレク。
  • 歌上手い!!!!!!!!!!!!
  • タイガをダシに使い、ショーとしてのダンスバトルをするアレクすごい。
  • 成長していくアレク。ぶっ潰すためではなく、自分にとっての最高のショーをするアレク。
  • 黒川冷、あの時の坊やだってよく気づいたな!!!!
  • まさかまた天上天下唯我独尊が見られるとは!天上天下唯我独尊 改!!!!
  • 改の力を見せてやる!!!!
  • アレクの女装は見せてくれないのか。
  • アレクの実家のバーのポスターが、タイガママ!!!
  • タイガのお母さんと、アレクのお母さんはプロレスラーだったんだ。
  • チャーミー佐藤!!タイガのお母さんの旧姓が佐藤なのかな。
  • ウィンドミルレビテーション
  • 「あんた学校行ってるの?学校くらいちゃんと行きなさいよ。お母さんそれで苦労してるんだから」というアレクの母。
  • レオ回では、学校でいじめられているレオに、「行きたくないなら行かなくていいのよ」とレオの母は言っていた。
  • 学校に行けと言うのも、行きたくないなら行かなくてもいいというのも、どっちも親の愛。
  • アレクは、黒川冷に、「あの時はありがとうございました!」と言えた。タイガは言えないままだった(あんわかに邪魔された。笑)