〜推しのいる生活〜

推し!!!!すき!!!!!

はじめまして

やっと作ったーーー!!!!

ずーっと作ろうと思っていたブログ。

はてなブログ!!!!

はてブっぽく書いていきたいですが、わたしはわたしなので、どうなるかわかりません。

 

 

自己紹介

名前は「れも」と言います。

れもにしました。

なんか、ハンドルネーム占いサイトでいい感じだった名前です。

 

 

推し

声優の柿原徹也さんです。

このブログは柿原さんを推していく日々の記録用です。

ツイッターやらインスタやら色々なところで書きまくり記録しているにも関わらず、まだ書き足りないので作りました。

 

他にも色々ゲームの好きなキャラなどついて書いていきます。

 

 

地方民

わたしは地方民です。愛知県の三河地方に住んでいます。三河尾張では方言が違うので、名古屋弁ではなく三河弁です。

基本的に遠征する時は、名古屋まで在来線で出て、名古屋から新幹線に乗ったり近鉄特急に乗ったり夜行バスに乗ったりしています。遠征はできる限りしています。

後々、遠征方法についても書いていきたいです。

 

 

このブログが今後どうなっていくか、まだわかりませんが、自由に書いていきたいと思います。